Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年8月15日日曜日

那須高原へ~那須どうぶつ王国~①

昨日の続きです






到着したのは・・・
那須どうぶつ王国です




遠くまで見渡せます~
景色がいいね(^◇^)


さすがどうぶつ王国

いろんな動物さんがいました






らくださんの前で記念写真






暑いから???
アルパカさんはぐったりぎみ
でも寝ころびながらも
草をむしゃむしゃ・・・




このわんはすごいです

牧羊犬ですよ!


お仕事中・・・



こんなたくさんのヒツジを
ひとりで見てるんです。
その観察力ったら・・・
休む間もなく
絶えずヒツジさんたち全体を
監視・・・


どうやって覚えるんだろう???









まるくんもそろそろ
伏せぐらいは覚えようよ~
その前にお手が先かな???




涼しかったね。

この後ランに行きましたよ。
続きはまた明日♪


応援ポチお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿