Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年8月17日火曜日

なでなでももちゃん★その理由は・・・?

ももちゃん★暑いね~
今日も猛暑日だった・・・





なぁに?





なでなでね。




いい感じ???



こっちもいい感じ???







で・・・
なんか癒されたい気分って事は
何かあったのかな???




さっきまでの様子を見てみましょ♪



なるほど・・・
またまるくん☆に狙われたんですね。

お兄ちゃんのももちゃん★も
大変だね。

この暑いのに御苦労さま(^^ゞ


まるくん☆相手にぐったりの
ももちゃん★に応援のポチをお願いします



2 件のコメント:

  1. あっ!!!!
    本当に狙われたももちゃんになってる★
    でもこれは遊び? なんですよね???
    本当に狙ってる訳じゃないのよね?
    ももちゃ~ん、
    まるくんは遊びたいだけなんだよ♪
    大変だと思うけど、がんばって(^^ゞ

    ちょっとマニアックかもですが、
    ももちゃんの「クシュン」
    すごーくかわいいと思いました(#^.^#)

    返信削除
  2. すももママさんへ

    もちろん遊びなんですけど(^^ゞ
    食べ物を狙われた時のももちゃん★は実は
    こんなもんじゃありません。
    こんなまるくん☆をギャフンと言わせてしまいます(笑)
    結構強いくせに普段は弱いふり(?_?)
    …どっちが強いのかよくわかりません。
    リーダーの座を狙い続けるまるくん☆に勝利は???

    返信削除