Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年8月29日日曜日

日曜日の朝の公園散歩


すっきり晴れた日曜日

公園には熱気球が~
熱気球って乗ってる方は暑くないの?




そんな疑問とは無関係なまるくん☆
とりあえず匂い確認から~



川のそばに行ってみたり~

公園をウロウロ・・・



日陰でちょっと一休み・・・



その後ドッグランへ・・・

椅子の上に乗っているももちゃん★
ちょっと高いところにいるだけで
大変偉そうになります

でも
良い笑顔でしょ~


今日はいましたよ~
わんこが・・・


茶色のトイプーちゃんが
まるくんと遊んでくれました


ひさしぶりにお友達と一緒に
走りました

楽しかったようですね




一方、ももちゃん★は
何していたかと言いますと・・・

ママのうしろをついて歩き
まるでよく訓練されたわんこのよう~
ドッグランにいる時だけ
『つけ』
ができます(^^ゞ

しつけ教室の見本みたいに方向転換も
ばっちり~

あまりに足元にぴったりくっついて
歩くので
写真撮れません



ドッグランから出て
芝生を散歩

笑顔がランにいる時とは
かなり違います

しかし(^^ゞ
この後、この笑顔のまま
動かなくなりました


歩きたくないらしいです

ランでも走らないし、
散歩も歩数計つけたら
まるくん☆の3分の1くらいだと思うんだけどなぁ

日なただけ
ちょっと抱っこして移動

後は歩いてもらいました


最近のももちゃん★
笑顔は多いんだけど
なんか心配・・・

まだ2歳になってないのに~



この後トリミングに連れていきました
きれいになって帰ってくるかな???




お疲れなももちゃん★に
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



6 件のコメント:

  1. こんばんわ~

    熱気球 こんなに身近でみれるんですね

    まるちゃんは積極的なんだ
    ももちゃんはどうしたのかな
    ちょっとお疲れかな?

    トリミングどうなったか楽しみでーす

    返信削除
  2. コタロウママさんへ

    こんばんは♪
    熱気球…実は乗れるんですよ。
    公園内でやっていて、50メートルもっと?位真上に上がるだけなんですけど…たしか2,500円くらい払うのかな?
    未確認情報ですみません。
    ただ、値段が高くて乗ろうと思わなかった小市民な私です(^^ゞ

    返信削除
  3. 熱気球、確か暑くなかったですよ~
    でも冬場にのったから、かもです(笑)
    ももまるさん、ぜひ体験レポを☆

    ももちゃん、あんまり歩きたくないお年頃かな?
    それもきっと、個性でしょうね~
    まったり~なももちゃん
    元気いっぱいのまるくん、
    違った個性の2ワンで楽しそう(=^・^=)

    トリミング、私も楽しみ♪

    返信削除
  4. ももちゃん、暑いからあまり歩きたくないのかな?
    マリンは3歳ですけど、夏はあまり歩きたがらないです。
    暑さに弱い子・弱い犬種みたいなのがあるのかもしれないですね。
    秋になって気候がよくなったら、元気なももちゃんに戻るといいですね。
    ☆!

    返信削除
  5. すももママさんへ

    こんばんは~♪
    ももちゃん★はどんどん大人しく?なってきていて
    夏バテ?なのかも。
    まるくん☆はいつも通り元気です。
    熱気球は時々公園でやってますけどももちゃんやまるくんも
    乗れるかしら???

    返信削除
  6. マリンカさんへ

    こんばんは♪
    そうですよね、暑さに強い人弱い人っていうもの
    ありますもんね。
    ももちゃん★は暑いのに弱いのかも。
    一日に2~3回はまるくんと暴れてますけど…
    もちろんクーラーの中です。

    返信削除