Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年8月19日木曜日

ねじれ国会じゃなくてねじれリード☆で散歩★


風が気持ちいい夕方・・・





なんと月・火・水とお散歩をさぼったので
4日ぶりのお散歩となりました






ひさびさに外を歩くのがうれしくて・・・







にこにこ散歩です
・・・って道に座り込んでますけど(^^ゞ


さあさあ散歩ですよ♪





2わんともに
うれしくて
前に前に出るもんだから
ねじねじ・・・
ねじねじ・・・
すっかりねじれたリード・・・

2わんの距離が近い(^^ゞ



手元でねじねじねじれは直せるんだけど
その間もリードをくぐって
前へ前へと
競争が続いています・・・



まるくん☆
楽しかった???


今日はほんと風が涼しかったね。



楽しかったかな???


だんだん暗くなるのが早くなってきて
2わんのお散歩・・・
どうしましょう(?_?)

いつまでも夕方は明るくていいんだけど
いつまでも暑いのはごめんだし・・・



う~ん
みなさんは
どうしてるのかしら???




応援ポチっとお願いします★

2 件のコメント:

  1. えーっ?
    風が涼しかったの??
    いいなぁ・・・ こっちは熱風でした(涙)
    焦げるかと思ったよ(~_~;)
    でも夕暮れは早くなっていますよね♪

    私は仕事の関係で、帰りが18時位なんで、
    冬場は真っ暗の中お散歩です(笑)
    夕方行けるといいんだけどね~・・・
    真っ暗お散歩はヤだけど、
    早く涼しくなって欲しいよ~(>_<)

    ちなみに、すももに夜中起こされるよ(笑)
    髪の毛を掘られます・・・・・・・イタイ

    返信削除
  2. すももママさんへ

    最近風は涼しいですよ~(^O^)/
    へへへ~西の方はまだ暑いのかな???
    帰りの時間同じ位です。
    やっぱり真っ暗散歩ですか~(>_<)
    何か口にしてもわからないから怖いですけど
    仕方ないです(T_T)

    髪の毛をほりほり…
    強烈に痛いそう~♪
    わんって熟睡しないよねぇ。
    まるくんも寝がえりうつだけですぐ起きちゃう…
    寝ろ!って感じ(^^ゞ

    返信削除