Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年7月22日木曜日

クーラーの部屋は涼しい♪


うちの家にも
クーラーがつきました(*^_^*)

やっと涼しく過ごせます


・・・ってな訳で


ももちゃんが遊ぶ気になりました。



まるくんがめちゃめちゃ幸せそうです





見合っています

この戦いはどうなるのか???




まるくんの思ったようには
いかなかった???



 



部屋にクーラーがあると
こんな遊びも真夏にできますね。

クーラーってすごい!!

しかし
クーラーつける前の部屋の温度!
なんと34°ですよ~

室内でも熱中症・・・
あり得ますね。

気をつけましょうね。
ももちゃん、まるくん!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





4 件のコメント:

  1. 今までクーラー好きやなかッたんデスが
    もぉそんなコト言うてたら死ぬかもしれん時代になッちゃいましたもんネ(>_<)
    しかし、まるクン…なんて素敵な表情ばッかスルんでしょお!!笑

    返信削除
  2. 暴れるふたり、かわいい!
    ママさん、ナイスショットですね。
    素敵なふたりとナイスな写真を撮ったママさんに。☆!

    いつも投票とポチありがとうございます。
    とっても励みになっています。

    返信削除
  3. いもッ子さんへ

    クーラー嫌いの人多いですよね。
    確かに生きるか死ぬかと言われれば間違いなくつけるでしょう。
    暑すぎです!!
    毛皮族はどんな暑いんだか?知りたくないけど…

    返信削除
  4. マリンカさんへ

    こんばんは♪
    マリンちゃん楓ちゃんは夏バテしてないですか?
    あまりの暑さに頭がぼお~っとしてますよ。
    こちらこそ毎日マリンカさんに元気もらってます。
    ありがとうございます♪

    返信削除