Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年7月19日月曜日

もも★まる☆お買いもの

3連休最終日
いかがお過ごしでしたか???

とにかく暑かったですね。




まるくん☆
今日はね、
お兄ちゃんのバッシュ
買いに行くんだけど~
行く?



行く!行く!と張り切っていた2わん…
車が動き出したらこの有様(*^_^*)




到着!
ももちゃん★
影からこっそり偵察中
人もわんこもまだまだ苦手意識強し!



前にも来てるよ~
まるくん☆興味深々



うん、好きかも~☆

ここはわんこと一緒に
来れるから。
わんと一緒に入れる
お店いっぱいあるし~
抱っこしたら入れるんだけど
一人でくると
商品をゆっくり見れないのが難点・・・



この日はめちゃめちゃ暑かった~
35°くらいはあったんじゃないか???
とにかく日陰しか歩けない!


無事お買いもの終了…
途中、何回もももちゃんトイレタイムで
トイレのあとに
水撒き散らしてきちゃった。
コンクリートのところって
困りますね。
店内でなくてよかった…

みんなマナーベルトとか
使ってるのかな?




そうなのよね。
13,000円くらいのバッシュが
5,800円くらいで買えたんだって。

それでこそアウトレットだよね~♪

満足、満足・・・



それはねぇ~
定価販売だったなぁ。
残念・・・


アウトレットって名前だけど
ショッピングモールって感じですよね。
掘り出し物が
たまにあるって感じかな???

もっと頑張って探せばいいのかも~

また来ようっと♪

いつも応援ありがとうございます♪




4 件のコメント:

  1. かわいいまるちゃん・ももちゃんに今日も癒されました。
    ママとおでかけがとっても嬉しかったんですね。
    かわいい笑顔の2ワンちゃんに。☆!

    返信削除
  2. 埼玉だから、三井アウトレット?
    確かにアウトレットとかってわんこと一緒に入れるところ多いからいいよね~。
    といって、何買うって見て終わりだったりもする(笑)

    車の中、やっぱりももちゃんは寝るんだね。
    ってことはまるくんは車の中でも元気なのかな?
    我が家がそうだから(笑)

    返信削除
  3. マリンカさんへ

    こんばんは♪
    昨日はすご~く暑かったですね。
    でも今日はもっと暑かった~
    マリンちゃん楓ちゃん、夏バテしてませんか?
    マリンカさんも夏バテしないように~!!

    返信削除
  4. ももたろうママさんへ

    こんばんは♪
    ご名答!!三井アウトレット入間ですよ。
    確かにいつも見るだけで買い物はペットパラダイスだけかも(>_<)
    ももちゃんは帰りに寝てるけどまるくんは行きも帰りも寝てる事が多いかも~♪
    行きはももちゃん張り切って起きてるよ~
    車で元気なのはももちゃんかも(^v^)

    返信削除