Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年7月20日火曜日

オカリナ少女☆お帰りなさい★


帰ったよ~!
今日はね、いいもの見せてあげるね。



へへっへ~♪
これねぇ、オカリナ♪


そんなびっくりしなくても…
今日からねオカリナ習ってるの。


そう!!
ママが『オカリナ少女』ってわけ。

オカルト少女でもオカシナ少女でもないから
よろしくね~♪

(まあ少女っうのは無理がありすぎだけど・・・)



(オカリナでこんな喜ばれるとは!)



では吹いてあげるね。
今日習ったのは『よろこびの歌』

ところが・・・
オカリナを吹き始めると
ももちゃん★ったら
首が取れるほどかしげるし・・・
まるくん☆は
ワンワン吠え始めるし・・・


だってさ、
今日始めたばっかりなんだからさ~
そんな上手なわけないでしょ!!





そのうちギャフンと言わせてあげるからね~♪


そんなオカリナ少女に
応援のポチをお願いしますぅ★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. オカリナ!?ですか??
    教室があるんですね~
    ももまるさんの演奏、聞いてみたい!!
    ぎゃふんと言わせて欲しい♪

    ももちゃん&まるくん、
    オカリナは食べ物じゃないですぞ(^^ゞ
    その喜び具合・・・
    何か(おやつ)と勘違いしてないのかな~(笑)

    返信削除
  2. すももママさんへ

    オカリナは、フルート奏者の方が教えて下さる一回1,000円の講座でして~昨日がお初でした♪
    全5回で終了~♪秋には立派なオカリナ少女になる予定!!

    2わんの異常な喜びようは私がオカリナを吹いた途端、『こんなはずじゃぁ~』とかなりがっかりしたようで~(笑)
    そのせいか吹けば吹くほどまるくんに嫌われました。
    ショック…オカリナ(^^ゞ

    返信削除
  3. こんばんは。
    いつもポチと投票ありがとうございます。
    オカリナ、いいですね。
    素敵な音色で、大好きです。
    練習、頑張ってくださいね。
    応援のポチ☆

    返信削除
  4. マリンカさんへ

    オカリナ上手くなったらいいんですけど。
    頑張ってみようと思います。
    ただし吹くとまるくんに吠えられるので
    どこか行って練習しなきゃ!!

    返信削除