Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年7月9日金曜日

★ももちゃん☆まるくんBe Cool!


試してみました~♪
クール素材シャツ



ほんまに~???
って感じですが、
触った感じはちょっとちょっとヒンヤリ~
(気のせいか?)



まあまあ続きを聞いてよ~

『夏は水で濡らして着用すると効果的』
ふんふん、なるほど・・・

『散歩中のわんちゃんの熱中症対策には非常に有効な手段です』


だって…



あっそうなんだ!!
やっぱりいい感じ???
体感温度は下がるってよ~★





まあ、そういう事だから
着替え用にもう一枚ずつね。
毎日のように散歩行くでしょ~♪





へへへ~♪
だってさぁ~特殊な素材だから
選びようがなかった・・・

スヌーピー柄があればいいのにね。
あったら買うよ~♪

明日は散歩に行けるかな?
晴れだったら水で濡らして着せてみよ~っと。




でもホントのところ
どうなんだろうね。



ももちゃん★まるくん☆
涼しいの?涼しくないの?







10 件のコメント:

  1. ももまるさん、こんにちは。
    最近バタバタしていて、読み逃げしてましたよ~。
    でも、相当言いたいことたくさんあるのに、
    長文になっちゃうから、また近々遊んでくださいね。

    まるくん最近ケージでお留守番じゃないの?
    うぅ~(>_<)、先を越された。
    うちのみくいつになったらフリーになれるのかしら?
    本当、晴れないとまるくん家中荒らしちゃうかもしれないね(笑)
    毎日天気にな~れっ♪

    返信削除
  2. こんにちは♪

    お洋服で涼しくなるんですか?
    これからはアスファルトも暑いですから
    昼間の散歩は無理ですかねぇ。。。

    てんも買ってこようかな?

    メールしました♪
    有難う御座います♪

    返信削除
  3. こんにちは。
    クール素材の服、私も買おうかなと迷ってたんです。
    「ほんとかなあ」
    って思っちゃって(^^;
    触るとひんやりしているんですね。
    いい感じですけど、柄が選べないのが難点ですね。

    投票ありがとうございました。
    嬉しいです。
    ☆!

    返信削除
  4. クール素材、どうでしょう?
    私も買った時、触ったらひんやりしてる気がしました(笑)
    気のせい・・・??
    ワンズが感想を言ってくれたら
    簡単で助かるんですけどね♪

    ももちゃん、まだまだ若いんだから
    ポップな柄がお似合いですぞ★
    シックな柄よりもきっと似合うと思います(^v^)

    返信削除
  5. えぇーシックやなくてィィですよ!!
    めちゃ可愛いぢゃナイですかぁぁぁ(≧▽≦)b
    しかもおソロってとこも…
    ナイスチョイスですッ、好みデス!!(←だから何?笑)

    返信削除
  6. ももたろうママさんへ

    こんばんは~♪
    実は私も言いたかった事あるんですよ~
    家の中のもの、なんか一緒のものがやっぱり多くて…
    不思議なももたろう一家ですよ。

    まるくん、ここ1週間ほどフリーになったかなぁ。
    でもね、トイレがまだ怪しいケド…もう暑いので無理やりです。みくちゃんももうすぐですよ。

    返信削除
  7. てんてんままさんへ

    こんばんは~♪
    クール素材どうなんでしょうか?
    体温が下がるって言われると胡散臭いですけど。
    水に濡らして皮膚大丈夫なの?とか買ってから
    いろいろ考えちゃってます。
    真夏になるとそんな事言ってられないかも~。

    返信削除
  8. マリンカさんへ

    こんばんは~☆
    クール素材…
    ももちゃんがお洋服苦手なのであまり着せないのですが、
    普段着てないだけに暑くなってから着せると暑いだけかも?と思ったり…
    水に濡らしたら散歩の時服がめちゃめちゃ汚れるのでは???と思ったり…
    買ってから悩んでます(笑)

    返信削除
  9. すももママさんへ

    今日ラン行ったら誰もいなかったので先日のすももちゃんの事思い出しました。ん~やっぱり寂しいですね。
    クール素材…水に濡らしてみましたか?
    なんかちょっと勇気いるなぁーと思ったりして~☆

    返信削除
  10. いもッ子さんへ

    こんばんは♪
    おーちゃんお疲れ出てないですか?

    クール素材の服はなんだか派手でしたよ。(いもッ子さん外見派手好き?でしたよね笑)
    最近いつもももちゃん、まるくんにお揃いでいろいろ買ってしまいます。
    2わんはうちじゃ走り回ってるので服の模様なんかよくわからないから何でもいいんですけど(笑)

    返信削除