Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年11月1日月曜日

夏は見向きもしなかったのに~


まるくん☆
ももちゃんがどうしたの?

ん?
うっとりしてるね(^^ゞ






まぁ、それは夏用のひんやりマット
布だけどメッシュになってて
ちょっとだけヒンヤリするのよね


でも
それって
ママが今日洗って片づけようとしてた
マットじゃないですか\(◎o◎)/!



せっかく洗ったマット
べちょべちょにしてるじゃないですか(T_T)




でも真夏には見向きもしなかったよね
そのマット・・・

どこにあったかも知らないんじゃない?

なのに~
何故今になって・・・???





小さく折りたたんで踏んでみたり




広げて乗ってみたり~


何が楽しいのかわかりませんが
長らくマットさんと一緒に遊んだ
ももちゃん★でした



ここまで読んでいただきありがとうございます
ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. ホンマになんで今頃…
    人間が冬にアイス食べたくなるのと一緒デスかねぇ(゜o゜)笑

    返信削除
  2. ももちゃんどうして今頃・・・(笑)
    あったか毛布さんと勘違いしてるのかな?(^^;)
    でもこれだけ気に入ってる姿見ると
    仕舞うに仕舞えないよねヾ(´▽`*;)ゝ"
    ピンクと2枚あるみたいだけど
    ももちゃんはブルー派なのね( ̄w ̄) ぷっ

    返信削除
  3. ホントになんで今頃ですね(爆)
    小さい頃よくありました~~
    今まで見向きもしなかったおもちゃなのに
    他の子にあげてしまうと急に惜しくなっちゃうんだよね。
    花ままもももちゃんと同じだあ(笑)

    返信削除
  4. 洗濯してふわふわいい香りぃ~♪
    なんでしょうか?
    私も洗濯したてのタオルはクンクンしてしまいますぅ♪

    返信削除
  5. こんばんわ~

    ももちゃんママさんがしまおうと思ってたマット
    お気に入りだったんだ~

    時々ありますよ
    今まで見向きもしないものに夢中になってたり・・
    なんで今更  ですよね

    ももちゃん一生懸命だ~

    返信削除
  6. 今日はご挨拶だけでごめんなさい!明日ゆっくり来ますね。
    ☆っと!

    返信削除
  7. いもッ子さんへ

    ほんと今さらですトホホ(^^ゞ
    なんとか取り上げて片づけたもののなんかべちゃぁ~と
    湿気てる(笑)
    洗わない方がキレイだったかも…

    返信削除
  8. ムーマさんへ

    こんばんは~♫
    チャッピーくんのたぬきかわいいです(笑)
    何に化けるのかしら?
    そしてピンクの方は冬用毛布なんです。
    ほんと今さらもいいとこです(;一_一)
    さっさと仕舞いたいところだけどもう一度洗うべきかで
    悩んでるところです(>_<)

    返信削除
  9. 花ままさんへ

    お元気ですかぁ?
    ももちゃんは片づけると知って惜しくなったのかしら???
    ピンクは冬用毛布なんだけど知らん顔だもんね(笑)

    返信削除
  10. てんてんままさんへ

    洗いたて☆いいですよね。
    でも!ピンクの冬用毛布も同じく洗いたて☆なんですよ~
    なのに無視…何が違うのかしら???

    返信削除
  11. コタロウのママさんへ

    ほんと今さらですけど広げてみたり乗ってみたり
    噛んでみたりと大忙し…なんで???
    ずっと部屋に置いてあったんですよ。
    不思議ですよね。 

    返信削除
  12. マリンカさんへ

    いつも訪問ありがとうございます★
    またゆっくり遊びに来て下さいね~
    待ってます(*^^)v

    返信削除