Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年11月21日日曜日

いただきました★


おばあちゃんからの
宅急便がきましたよ♫






入っていたのは
『第26代WBCバンタム級チャンピオン
長谷川穂積』さんの
サイン色紙


真正の会長さんの
サイン色紙




おばあちゃんのお店に
この会長さんが
いらっしゃるらしくて
息子の為に
サインを
書いてくださいました

ありがとうございます!!
送ってくれたおばあちゃんもありがとう(*^_^*)


しかし・・・
愚息は
今日の部活練習中に
前歯を負傷
(どうしてやるのか???ですが
前歯をとりあえず固定したそうで~)


にもかかわらず
ハリーポッター見に行っています(笑)



話を戻して・・・


11月26日にフェザー級の試合が
名古屋であるそうです!

がんばれ~!!


ももまるはボクシングは
まるでわからないので
この方の事もよく知らないのですが、
世界のチャンピオンですから
相当なものです!

あやかりたいと思います(*^^)v



ランキング参加中です
よければ応援のポチっとお願いいたします★

4 件のコメント:

  1. すご~い!
    私も格闘技系はうとくてよくわからないですけど、頑張ってほしいですね。

    前歯、お大事に。
    ☆!

    返信削除
  2. 息子さん、負傷しちゃったのですね(泣)
    でもハリーポッターを見にゆくあたり、
    とっても素敵です☆☆☆
    はやく良くなりますように!!!

    サインすご~い!!
    おばあさま、会長さんとお知り合い
    なんですね~♪すごいすごい~!

    ☆~

    返信削除
  3. スクリュージ2010年11月22日 0:39

    スクリュージのサインも送りますよ!

    いえいえそんな遠慮しなさんなっ!?!?

    返信削除
  4. うん?
    私も知らない方だけど・・
    と思ったら、聞いたことある方でした(^^ゞ
    きっとすごい方だと思いますよ~!!

    息子さん、前歯・・・・・
    固定???? 出来るんですね~♪
    前歯は大丈夫なのかな?
    くっつく物なのかしらー??(←興味深々)
    ハリーポッター、私大人なんですが
    見たいなぁ!なんて思ってます(^v^)
    面白かったのかしら?

    返信削除