Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年11月27日土曜日

ももちゃんがランで走る!!

いつも訪問&コメント
ありがとうございます
コメントいただくってうれしいもんですね(*^_^*)
お時間ある方
コメント残していってくださいね~★


非公開コメントも受け付けてます
コメントの最初に非公開でと
ご記入ください!!



今日はお天気もよく
いつもの公園のもみじも真っ赤かです




なにやら人の多い今日の公園・・・



フレッシュ撮影会って何でしょう???



とりあえず
散歩しましょう~★


・・・と思ったら


すでにゴロリん~と(笑)


向こうに見えるのは白いわんわん集団が・・・
マルチーズ?
・・・と思ったら違いました(^^ゞ



真っ白スピッツ(白いポメのオフ会だったりしてぇ???)が
いっぱいいました



またまたドッグランへ移動




あれ~???
ドッグランなのに
すごい笑顔ですよ~ももちゃん★






理由は・・・




土曜日なのにわんも人も
ほとんどいないの

午前中は少ないのかも
(でももう11時だよ)



とりあえず走ってみるまるくん☆






この時ランにいたのは
この2わん以外に1わんだけ

ももちゃん★まるくん☆について
行っちゃった




ランだけど
ももちゃん★リラックスしすぎて
ゴロリしてるよ

後ろにトイプーちゃんが入ってきたのにも
気がついてないみたい(笑)


よかったね




じゃぁ
たまごちゃん投げてあげるよ~♫





投げては取りに行き
また投げては取りに行き・・・










このランで走ってるももちゃんを見たの
初めてです
びっくりしたぁ


珍しくて
いっぱい写真撮ったので
明日も続きをUPしちゃいます♪


明日はももちゃん★
トリミングです

今回は病院で~
かわいくできますように♫


ここまで読んでいただきありがとうございます
ランキング参加中です
よかったら応援のポチっとよろしくお願いします



8 件のコメント:

  1. ももちゃんめっちゃいいお顔して走ってる♡(。→ˇ艸←)
    お写真たくさん撮りたくなっちゃうはずだよね♪
    まるくんとぶつかって走ってるし(笑)
    他のワンちゃん居なくてリラックスできたんだろうね!
    続きのお写真も楽しみ(*^m^*) ムフッ
    ももちゃんトリミングがんばってね~(○´∀`○)ノ

    返信削除
  2. わぁ!!
    『これぞ犬!!』ッて感ぢで楽しんでるし
    2ワンめッちゃ仲良く走ッてるぅ~(●^o^●)
    そりゃあいッぱい写真撮ッちゃいマスよねッ
    ももちゃん、まるくん以外とも
    こんな風に走ッてくれたらイイですよねぇ!?

    返信削除
  3. 走ってますね~
    しかも2ワンそろって!
    飛んでるナイスショットですね。

    返信削除
  4. きゃあ、かわいい!
    ももちゃんもまるくんもすっごく楽しそうですね。
    ふたりのとびきり素敵な笑顔に☆♪

    返信削除
  5. ムーマさんへ

    こんばんは~★
    そうなの、ももちゃんが走ってるのよぉ。
    でも他のわんこがいっぱいきはじめたら元に戻っちゃんたんだけどね。
    よっぽどほかのわんが怖いらしいです。

    返信削除
  6. いもッ子さんへ

    いちどおーちゃんと一緒にラン行ってみたいわ~★
    どうなるかしら???
    ももちゃんの怖がりってしつけで治るのかしら???

    返信削除
  7. 道楽野郎さんへ

    今度はいつ撮れるかわからないシチュエーション★
    足元でガウガウしてるももちゃん★もいいけれど
    走ってるのを見るのはなんか爽快ですよね。
    もっと人気のないランを開拓するべきかも(笑)

    返信削除
  8. マリンカさんへ

    ほんと珍しいというかよっぽどワンが嫌いなのか怖いのか~
    ももちゃん★も走ってる時はほんと楽しそうでした。
    マリンちゃん楓ちゃんは他のわんこ大丈夫ですよね。
    羨ましいです。まぁ個性だからいいんですけど(笑)

    返信削除