Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年11月13日土曜日

朝からなぁに?

まるで何かに懺悔してるかのような
ももちゃん★

朝から一体何かしら???








おっと!
朝ごはんまだでした(^^ゞ






あのね、
朝ごはん作ったところで
熱いから冷ましてるところなのよ






ももちゃん★倒れそうになってる?
そろそろ大丈夫かなぁ
ちょっと見てみよ~☆




今日は
たら(白身魚)、さつま芋、豆腐、ひじき、水菜、キャベツ、大根、かぼちゃ、白米

適当に切って
お鍋にいれて一緒に煮るだけ

気に入って食べてくれてます(笑)



食事のあとは
公園へ
紅葉がキレイでしたよ



さぁ~今日は一日長いよぉ
お休みの土曜日だもんね

次回へつづく(笑)


ここまでお付き合いいただきありがとうございます
ランキング参加してます♪
応援ぽちっとしていただけると嬉しいです★

3 件のコメント:

  1. 良い朝ごはんですね~
    朝から100%手作り!スバラシイです。
    朝はどうしても手抜きになっちゃいますよ

    お出かけですね、楽しめたかな~

    返信削除
  2. おいしそうな朝ごはん。
    マリンと楓がこれを見たら
    「ママもちゃんと作って!」
    と怒られそうです(笑)
    ☆!

    返信削除
  3. スクリュージ2010年11月14日 23:09

    すっげぇ~~
    ロボット・掃除機君も朝ごはんを、おねだりしてるぅ~~
    スクリュージのいつもの朝食より豪華なんですけどぉ~~

    紅葉よりも飛行機が気になるスクリュージでございます!!

    返信削除