Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年11月12日金曜日

ももちゃん★の修行


おはよ~

ももちゃん早起きだね★
でもなんでそっち向いてるの?




ぷぷぷ~(笑)
座って寝てるよ




おお~倒れそうになってる(笑)





まるくん☆は
朝ぱっと眼が覚めるんだね



・・・と思ったらストーブの前でZZZ~

頭焦げちゃうんじゃない?




数分後・・・


またももちゃん座ってるよ
諦めわるいねぇ(^_^;)




また寝てる!




何の修行???

寝ころんで寝ちゃえばいいのにー
何無理してんだろうね???


ストーブを出してから
毎朝同じ光景が繰り返されています(笑)



ここまで読んでくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
応援ポチっとお願いします♪

7 件のコメント:

  1. ストーブの前が気持ちいいですね♪
    ついついウトウト、
    ももちゃんの気持ちがよくわかります(^^ゞ
    でも修行なんてしなくていいから、
    まるくんと一緒に寝ころんじゃいなよー(笑)
    うとうとももちゃん、かわいい♪

    まるくん、頭焦がしちゃわない様にね^m^

    返信削除
  2. すももママさんへ

    ストーブ出してからずっとこの調子…
    朝しかストーブ点けないので朝だけ子の様子で。
    寝ころんじゃうとストーブが当たらないらしく座ってるみたいです。ちょっと下の方は温かくないようで~
    そこまでしてストーブに当たりたいほどまだ全然寒くないんですけどね(笑)

    返信削除
  3. ももちゃんったら(笑)
    修行を積んで、朝早く起きられるようになるといいね♪

    ストーブの前はあったかくて気持ちいいですもんね。
    私もももちゃんとまるくんと一緒にストーブの前であたたまりたいな♪
    ☆!

    返信削除
  4. マリンカさんへ

    ストーブ…寒くなるとみんな集まります。
    マリンカさんところはストーブですか?
    こたつもいいなぁと思いますが、こまめに掃除できそうにないから我慢してます(笑)

    返信削除
  5. ちょっとご無沙汰しちゃいました(;^◇^;)ゝ

    ももちゃんホント何の修行?(笑)
    眠いなら横になって寝ちゃえばいいのにね(* ̄m ̄)プッ
    でもワンコの座ったまま寝てる姿見るのって
    フラフラ~・・・ってなったりして面白いよね(笑)
    ももちゃん明日もフラフラ~ってなるのかな?((●≧艸≦)プププッ

    返信削除
  6. ぷぷぷ~ッ
    ももちゃん船漕いでるぅ(≧▽≦)!!
    ↓テーブルの真ん中怖いんデスか!?
    手ぇ伸ばしたら取れそぉデスよねぇッ

    返信削除
  7. ももちゃんかわいい~!!!
    ごろ~んて寝ちゃいな~♪♪

    こんなかわいいふたりが毎朝
    ストーブの前にいるなんて・・・❤
    私だったら、間違いなく一緒に
    寝ちゃいます(笑)

    返信削除