Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年11月14日日曜日

かさこそ散歩


朝ごはんを食べた後、
公園にお散歩にやってきた2わん・・・


落ち葉がいっぱいだから
うれしくて仕方ありません




注:焼き芋があった訳ではありません
イメージです(笑)



かさこそ散歩して
公園内を移動・・・





ランの中も落ち葉がいっぱいです




まるくんはさっそくお友達探し

後ろに目がないのはわかるけど
気配ってもの感じないのかな?
まるくん・・・


その頃ももちゃんは・・・


そろそろ抱っこして欲しいとの事(笑)




まるくん☆話かけられてるんだから
もっと愛想よくすればいいのに~

でもこのあとしばらく
このお友達とぶっ飛びました~


マルちゃんの女の子ってほんとかわいい~★
それに比べてまるくん顔が・・・
デカイ!!


そしてももちゃんは・・・


まるくんも遊んだし
ももちゃんは公園のお散歩したそうだし
行きましょう~★



秋です!


お散歩も堪能して
帰宅

ももちゃんぼぉーっとしてますけど・・・


体力のまったくないももちゃん
またまた走ってもないのにぐったり・・・

あれだけ全速力で走ったまるくん
まだまだ余裕の表情

この2わん
性格も体力も正反対過ぎ!

ももちゃんはすぐに寝ちゃいましたが
まるくんは相変わらず
ママを監視してました
あ~こわっ
(勝手においしいもの食べないか、脱走しないか
見張ってるらしいです(笑))
仕方がないので
まるくんにはたっぷりと
ピアノ演奏聞かせてあげました(^_^;)




ここまでお付き合いありがとうございました
ランキング参加してます
応援ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. おはようございまーす

    どこもきれいな紅葉ですねえ

    まるちゃんもももちゃんも落ち葉満喫
    あのかさこそ音がいいのか
    ワンは喜びますよね

    ドッグランでは相変わらず対照的みたい・・・
    ワンも性格 体力 違うんですかね

    ピアノのすばらしい演奏喜んだかな・・・

    返信削除
  2. ももちゃんとまるくんって、ほんとにうちのマリンと楓にそっくりです。
    マリンは散歩の後すぐに寝ちゃうし、楓は遊び足りなくてママを監視しています(笑)

    落ち葉のかさこそ、楽しそうですね♪
    ☆!

    返信削除
  3. 落ち葉のドッグラン!
    いいですね~!!
    まるくん、いい笑顔ですね!!
    ももちゃんは、アンヨの間がいいよね♪

    ほんと、マルチーズの女の子って
    かわいいですよね~☆私も大好き
    なんです^^

    返信削除
  4. 落ち葉って好きな子多いですよね?
    すももんも大好きなんだけど、
    毛に葉っぱがついたら嫌がるのー(笑)
    なのに好きな意味がよくわかりません^m^;
    まるくん&ももちゃんは平気?

    マルちゃんの女の子かわいー!
    まるくんとお似合いだけど(^^ゞ
    話しかけられてもクールなまるくんなのね★
    ももちゃん・・・その定位置が安心できるんでしょうね(笑)
    楽しみ方もいろいろだからね~

    返信削除