Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年11月3日水曜日

ひさしぶりのドッグランだけど忘れた…

休日にいい天気でよかったね★

・・・って事で
ドッグランに行ってみる事に~



いつもの公園です☆




最近ドッグランに寄ってなかったので
久しぶりです


ももちゃん★まるくん☆
どうかなぁ~???





ランはかなりの人出いえいえ犬出でして
いっぱいです

トイプーのまるちゃんがいて
まるちゃんママが『まるちゃ~ん』って
呼ぶたびに
まるくんがまるちゃんママのそばに
行ってたのが
おもしろかったです

あと『ももちゃん』って
マルチーズとパピヨンのMIX犬が
いて
ももちゃん★が『ももちゃん』に
気に入ってくれて・・・

ももちゃん★逃げまくりでした☆
結局抱っこで
ランを楽しんだ
ももちゃん★でした



写真写真~と思ったんだけど
あら~忘れちゃったよ(>_<)

イチデジもコンデジも(T_T)


しかし!
携帯があるじゃな~い(*^^)v

で、動画を撮ってみました


でもね、でもね
コンデジやイチデジなら簡単にUPできるのに
携帯の動画って
何が違うのかしら
UPできませんでした(笑)


画像も悪いし
UPする程ではないって
事かなぁ~(笑)






明日はイイもの来るんだよ
うちに☆ふふふ~♫


ここまで読んでくれてありがとうございます
ランキング参加中です
よかったら応援のポチお願いします




6 件のコメント:

  1. ランにも『ももちゃん』『まるちゃん』いてたんデスか!!
    まるくんッて「まるちゃん」て呼んでも反応スルんデスねぇ(^O^)

    あッ、しつけ教室のんデスが
    トレーナーさんの言うコトは聞きマスよぉ~
    しつけ教室でしか会わない&やッぱりしつけが上手やから
    言うコト聞くみたいデス!!
    散歩は…たまぁ~に賢い時があるくらいで
    まだまだガウガウ行きますよぉ汗

    明日届くものッて…例の電子○○○ですか!?笑

    返信削除
  2. スクリュージ2010年11月4日 8:51

    ふふふ~♪♪ って
    何がくるんだぁ~~???

    スクリュージも楽しみ!☆ほほほ~♪♪ 

    返信削除
  3. カメラ、忘れちゃったんですね。
    残念。
    次は忘れないでくださいね(笑)

    何が来るのかな?
    楽しみです。
    ☆!

    返信削除
  4. いもッ子さんへ

    来たよ~来たよ★

    で、やっぱりトレーナーさんって偉大だなぁ。
    おーちゃんもびっくり?
    トレーナーさんって怖い感じ?優しい感じ?どうなんだろう?
    日々進化するおーちゃんが楽しみです。

    返信削除
  5. スクリュージさんへ

    お楽しみのモノが今日来ましたよ。
    しばらくブログがおろそかになりそうです(笑)

    返信削除
  6. マリンカさんへ

    なんで忘れて行っちゃったんでしょう???
    私ったら…(>_<)
    最近ボケて来てるかも~(笑)

    返信削除