Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年11月26日金曜日

おかわりください★

訪問&コメントありがとうございます



コメント返し出来ない時もありますが
応援ポチには伺いますので
よろしくお願いデス★

今日はまるくん☆すっかり元通りで
フワフワでもなんでもありません(笑)

すっかり乾くのには10分くらいです
意外と毛の量は少ないみたい

では・・・
本編始まり~♫








それは???


わかる?



最近ももちゃん★のお気に入り
しか肉のジャーキー







まるくん☆えらいね
貰う時はお座りって覚えたのね


じゃぁ
あげましょう★



おいしかったみたいね

よかったね


もう無いです


・・・この後ずっと座り続けてました
よっぽど欲しかったのね(笑)


ランキングに参加中です
よかったら応援ポチっとお願いします♫

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



4 件のコメント:

  1. あはは!
    よっぽどほしかったんだ(笑)
    オスワリできてえらいね♪
    でも、食べたらなくなっちゃうよ~(笑)
    ☆!

    返信削除
  2. どこにおいしい物があるかわかってるんだね(笑)
    いつもより長くお座りして~~かわゆい!!

    花ままは、ももまるママさんちの
    素敵なシステムキッチンに釘付けです~~~
    オール電化かなっ??

    返信削除
  3. マリンカさんへ

    お座り…食べ物がある時にはすぐ座る2わん(笑)
    食べ物の力ってすごいです

    返信削除
  4. 花ママさんへ

    キッチンはふつう~のキッチンです。
    オール電化だともっとキレイにできるんだろなぁ~
    でもあんまりお料理もしないので(笑)いいかぁ~っと。

    返信削除