Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年11月28日日曜日

ももちゃん★のドッグラン日和


いつも訪問&コメントありがとうございます

昨日はひさしぶりに
ももちゃん★がドックランを
楽しみました♫

今日はその続きですが
よかったら見ていってください★




ももちゃん★が
張り切ってたまごちゃんを
持ってきました



走ってます!!






あらら
お口からたまごちゃんが・・・








ええ~っ
飲み込んじゃったの???









ははは~
後ろに落ちてるよ(笑)







まるくん☆も
やってきたお友達と遊びはじめました



・・・って事は




って事ですよね

どうする???
ももちゃん!!!




だっこして~
でしょうか???




・・・というわけで
ドッグランは終了にして
お散歩再開!!




銀杏がいっぱい落ちていて
真っ黄色な世界になってました



今回はももちゃんもドッグランを満喫♫

大満足ですね~
ももちゃん★




ほんとよく遊んだね~







ももちゃん★も
いつかドッグランで
わんがいっぱいいても遊べるように
なるのかしら?




ここまでお付き合いありがとうございます
ランキング参加中です
よかったら応援のポチ
お願いします♫
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

4 件のコメント:

  1. ももちゃ~ん!たまごちゃん飲み込んじゃったかと
    思ったじゃ~~ん♪♪あ~びっくり☆
    まるくん、お友達と遊べてよかったね!

    とってもキレイな銀杏ですね~!
    色鮮やか~!!

    返信削除
  2. 笑顔いっぱいで走ってるよぅ
    まるくん・・・と思ってたら
    ももちゃんだったのね♪
    楽しかったんだねももちゃん♪
    落ち葉もきれいにいちめん黄色い絨毯だぁ
    ももちゃん&まるくんともいっぱい走って
    お家帰ったら疲れちゃった?

    返信削除
  3. ランクリバナーも銀杏ですね。
    楽しそうなご様子、楽しく拝見しました。
    ☆っと♪

    返信削除
  4. ももちゃんお気に入りのおもちゃを持ってきて
    超イイ笑顔だねっ!!
    まるちゃんはお友達を遊ぶのが好きなんだ~
    ホント対照的だね(笑)
    一面のイチョウを見ると
    秋って感じがしますね~~~。
    きんなん食べたい!!
    花ままは色気より食い気です(爆)

    返信削除