Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年11月7日日曜日

ご近所散歩~♫



特に予定のない
日曜日

朝からソワソワ…



散歩に行きたくて
玄関の方でうろうろする
2わん…




まるくん☆玄関ドアの前で
一生懸命にお座り中



じゃあ行きましょうね~



ももちゃん★は
白いおしろい花をくんくん・・・



えらいねぇ~
道渡る時は気をつけてね★




ももちゃん★は
お花が咲いてると匂いチェックに~
まるくんはまるで無関心(^^ゞ
(おやじギャグ???)





なぁんて埼玉は空が広いよ~





今日は気温といい空といい
まぁ行楽日和
でも
近所で散歩もいいもんだね
一時間ものんびり歩いたよ







なんで顔に
石がいっぱいついてるのか???

やっぱり帰ってから
汚れていてキレイにするのに
時間がかかるのは
まるくん☆
なんでなんで~???

もちろんももちゃん★は
何にもついてませんでした(笑)



いつも訪問&コメントありがとうございます



ピアノが来てから(笑)コメント返しが
大変遅れており失礼してます
ブログお持ちの方は
訪問させていただきぽちっとしていったり

コメント入れさせていただいたり~
と思っています
どうぞよろしくお願いします★

ここまで読んでくださりありがとうございます
ランキングに参加しています
応援ポチっとよろしくお願いします









10 件のコメント:

  1. 石いっぱいついてる~!!かわいい♪♪
    白いワンコは、散歩のあと毎回大変ですよね!
    うちも白ワンなので、石ついてますよぉ!
    葉っぱとか~(笑)

    日曜日、予定が無いのって
    なんだか幸せなんですよね☆
    ワンコがいない日曜日はただのヒマな日
    だったのに「散歩」で喜んでくれるかわいこちゃんが
    いるからですね☆☆☆

    ももちゃん、まるくん、たくさん散歩に行けて
    よかったね~!!!

    返信削除
  2. ももまるちゃん達はお散歩の催促もお上品だわ(笑)
    うちはお散歩って聞いた途端
    耳を塞がなければならないほど凄いことになるもの( ̄ー ̄;)
    まるくんはお散歩を心底満喫してるんだよね♪
    だから汚れ方も半端無い(* ̄m ̄)プッ
    広い空の下でのお散歩はやっぱ気持ちいいよね(*・∀-)☆

    返信削除
  3. めッちゃピアノやッてるんデスね!!笑
    買ッたら弾かないとデスよッ、うんうん(^^♪
    ウチの誰かサンにも刺激を与えて下さい笑

    埼玉ッてこんなに畑があるんデスか!?

    返信削除
  4. のどかな所でゆっくりお散歩ですね。
    うらやましいです、玄関出たら車いっぱいの都会は
    空気が…

    ロングリード…30メーターぐらいダッシュされた
    後は戻すの大変でした。

    返信削除
  5. まるくんったら、石をたくさんつけて、やんちゃさんですね(笑)
    かわいいまるくんとももちゃんに☆っと♪

    ピアノの練習、頑張ってくださいね!^^

    返信削除
  6. ☆Kaori&Mellow☆さんへ

    こんばんは~
    顔からちっちゃい石が何個も何個も出てきて…トホホです。
    本犬的にはどうなんでしょう?気になってないようですけどね。
    足バリカンなので足だけはいつも楽してますが、あとはなんかいろいろ汚れが目立つので困ります(^^ゞ
    メロウちゃんはいつも美しいのでうらやましいです。

    返信削除
  7. ムーマさんへ

    うちも上品ではありません(笑)実は…ドエライ事になるんです。
    日本語よく覚えますよね。
    さんぽ・おでかけ・公園・いく この言葉はスイッチ入ります(^^ゞ
    聞いたらもう大変!ももちゃんはくるくる回りまるくんは叫びまわる!たまに会話からこれらの単語を拾ってきては大騒ぎされます(笑)

    返信削除
  8. いもッ子さんへ

    こんばんは~
    ピアノめっちゃやってますけど、なかなか両手合わすとまぁ、
    こんなに指って思い通りに動かないのねと呆れております。
    エレクトーンいいよね。
    もともとエレクトーンなのでピアノは苦手でしたが、
    思ったよりイケるなぁと自己満足の世界にひたひたにひたってます(笑)

    返信削除
  9. 道楽野郎さんへ

    30メートル!
    それって何秒かかかるじゃないですか!辿り着くのに!!
    30メートル差があると一生追いつかないかも…私ならですけど。
    埼玉は超のどかですよ。中心地は神戸と変わらないけどちょっと離れるだけで田園地帯???
    ここは映画トトロの舞台になった場所です。

    返信削除
  10. マリンカさんへ

    うじゃっく楽しかったみたいですね。
    マリンちゃん、楓ちゃんも思いっきり遊べたかな?
    外はいいですよね。気候さえよければだけど(笑)

    返信削除