Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年11月11日木曜日

ぶうぶうさんと遊びたい!


ぶうぶうさん・・・
たまごちゃんと同じメーカーの
おもちゃで
ももちゃんの
お気に入り





朝から元気よく
遊ぶんだって!!




ちょっとぶうぶうさんが
ももちゃん★のテンションに
ついてきてないですよ(^^ゞ







そりゃ、自分で動かさないとねぇ~






ぶうぶうさん困ってますよ



けっきょく手も届かず・・・
ママは写真はとるけど
ぶうぶうさんはとらずで





すねちゃいました(笑)


テーブルの真ん中にあったりすると
ビビって取れないももちゃん★

遊ぶのも
一苦労です



ここまで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加中
応援のポチお願いします♪

2 件のコメント:

  1. ぶうぶうさんと遊べなくて残念だったね、ももちゃん。
    思い切って、自分から襲い掛かってみれば・・・じゃなくて、自分から話しかけてみたらどうかな?
    きっと楽しく遊べるよ~!
    ☆!

    返信削除
  2. マリンカさんへ

    こんばんは~
    あの後まるくんが早速襲いかかってました(笑)
    持つべきものは弟くんですね(^^ゞ

    返信削除