Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年11月20日土曜日

土曜日はやっぱりドッグラン☆


一週間ぶりに公園に来たら
落ち葉がもっと増えてフカフカ…


ももちゃん★早速・・・


天気が良くてよかったね






そうかねぇ~

いっぺんやってみようかなぁ



確かにごろりしないよね~
まるくん☆




じゃドッグランに移動しよっか




さっそく挨拶…




・・・って会話してんのかなぁ???
しゃべってるよ(笑)


まるくん☆って仲良くするの上手だね(^^ゞ




さぁさぁ
走るんでしょうか???




あまりに走りすぎて写真撮れなかった・・・


とにかくよく走り
よく笑い・・
(ももちゃんは)よく吠えて・・・

他のお友達とも会えて
楽しかったみたい♫

よかったね





ほんとよく遊んだみたいね~
まるくん☆

ひっつき虫・・・
いっぱいだぁ


ももちゃん★は
ひっつき虫いっぱいかな???


1個・・・(笑)
まるくんと動きが違うから(^_^;)

まるくん☆のひっつき虫が多いのか
ももちゃん★のひっつき虫が少ないのか~

う~ん



ここまで読んでいただきありがとうございます
ランキング参加中です
ポチっと応援うれしいです(*^_^*)





6 件のコメント:

  1. うちと一緒です。
    うちもひっつき虫いっぱいの子とそうでない子がいます。
    ただ、うちの場合、おとなしいマリンの方がたくさんひっつき虫がついちゃうんですよ(笑)
    ちょっと歩いただけですぐにマリンの足にひっつき虫がついちゃいます。
    なんでだろ?(笑)
    ☆っと♪

    返信削除
  2. マリンカさんへ

    マリンちゃんの方がいっぱいつくのは大人の魅力に
    ひっつき虫が弱いからかしら(笑)
    足の裏の汚れ方もうちはまるくん☆ひどいですよ。
    ももちゃん★はほとんど汚れないのに…

    返信削除
  3. あらー、まるくん、モテモテじゃない?(^^)
    お兄ちゃんもがんばらないとねー
    ももちゃんはお外でゴロンするんだー
    ナナは家では思いっきりヘソ天だけど、外では絶対しないんですよー
    外だと私の膝の上でひっくり返すのもダメみたい。

    ひっつき虫は楽しくいっぱい遊んだ証だよねー
    でも、取るの大変なのよね・・・
    ナナはこれを取ろうとすると、いちいちものすごく怒るんですよー
    ナナノナノ~ トッチャダメナノ~って・・・(^^ゞ
    ももちゃん、まるくんは怒りませんか?

    返信削除
  4. t-nanaさんへ

    モテモテまるくんです笑
    ナナちゃんが怒るなんて考えられない!!
    まるくんはこだわりが無いのでひっつき虫を取ってるのも
    気がついてないかも・・・

    返信削除
  5. おはようございます。

    ブログ村からおじゃましました。
    落ち葉のじゅうたん、気持ちよさそうですね。
    がんばってますね。☆ポチ☆

    返信削除
  6. たっちゃんさんへ

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    とてもうれしいです。
    よかったらまた遊びに来て下さいね。

    返信削除