Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年11月4日木曜日

今日からピアノ♪

ももちゃん★ってすごい!

実はさっき
運送屋さんが来て
その向こうの部屋に荷物を
置いて行ったんだけど



どうやら
ニオイがするのか?
向こうの部屋が気になって仕方ないらしい・・・






そうか~わかるのかぁ(^-^)
すごいなぁ~
やっぱりわんこの嗅覚って馬鹿にできないわ



では、お隣の部屋
開けてみましょう~☆





そうなんです
電子ピアノ・・・


こわごわクンクンチェックです(笑)





オカリナの練習が終わったら
急に他の楽器を始めたくなり
ピアノを購入(笑)





さっそく2わんがおねだりです☆



音が鳴るので驚くかと思ったけど
平気なのね~


ちょっと練習してみましたが、
○○年間鍵盤楽器とはご無沙汰なので
指がねぇ~(>_<)


ボチボチ頑張ります♪



ここまで読んでくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
応援ポチっとお願いします(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

6 件のコメント:

  1. スクリュージ2010年11月4日 22:53

    へ~~!!
    ピアノでしたか。しかも電子?
    夜中でもヘッドホンして弾きまくりですね!

    ももまるチャンって、多才ですね!?!?
    楽しんでくださいましっ~~~

    最後の画の方は、パパさんですか?息子さんですか?
    ピアノ弾くのは良いんだけれど、イスも引きすぎに感じるのは、スクリュージだけでしょうか?

    ごめんなさい! m(__)m

    返信削除
  2. 来た来たぁぁぁッ
    ッていうか、すぐにポンと置けるスペースがあるおウチが
    羨ましいデス(>_<)笑
    頑張ッて弾きまくッちゃッて下さいネぇ~♪
    ウチの「口だけママん」みたいにはならないようにッ笑
    ↑昔ピアノやッてたからッて電子ピアノ買ッたのに
    今ではただの物置に……

    しつけ教室のトレーナーさんは優しい男の人デスよぉ
    あッ、優しいというかホメ上手な感ぢデス☆★

    返信削除
  3. お~電子ピアノですか!
    ピアノは全く弾けないので…
    電子って事は、音量調整やヘッドホンが使えるんですよね。
    羨ましい~
    ステキな音楽奏でてくださいネ。

    僕の相棒は防音出来ないんですよ(*_*;
     あっ また記事にしますね。

    返信削除
  4. なつかしい~~~
    そういえば花ままも子供の頃ピアノやってました。
    あの頃は嫌々やってたけど・・・
    今なら頑張れる気がします(笑)
    ももちゃんまるちゃんピアノの音怖がらないんだ~
    そのうちピアノにあわせて歌っちゃうかも(爆)

    返信削除
  5. えっ!?
    ピアノを購入しちゃったの!?
    す、すごいー!!!!
    私はオカリナなら買えそうだけど・・・・(ーー゛)
    でも吹けないし・・・・・(笑)

    ももちゃん☆まるくん、
    ピアノに負けない様にね(=^・^=)
    ママさん、しばらくピアノに夢中になっちゃうかもよー!!

    返信削除
  6. すご~い!
    ももちゃんとまるくんも嬉しそうですね。
    ママさん、がんばってね♪
    ☆!

    返信削除