Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年11月10日水曜日

だぁ~れだ?


おはようございます♪

今日もいい天気だけど・・・

その3種類のひざかけ毛布にくるまってるの
だ~あ~れ?



その鼻・・・
誰だ???


こっち見てるよ
だれだぁ?





そんな目つるほど出てこなくてもいいです(笑)



わかったよ♪





ももちゃん★だぁ

・・・と思ったら
どこ行くの???




なぁんだ~ストーブの前に移動したのね




確かに今朝は気温低かったけど
ストーブにかじりつくほどじゃぁないよね
まだ…



でも確実に冬が近づいてるよね
木も色かわってきてるし
落ち葉はいっぱいだし


11月・・・
書類の提出の締切だの
会議だのなの
う~ん
ひとつ片付くと
またひとつ仕事が
向こうから
どんどこどんどこ
やってくる

いつ終わるんだぁ~!!


自分がもう一人欲しい~
もう一人の自分は
ももちゃんとまるくんと
一緒に毎日
お昼間の
お天気のいい時に
散歩行くの


そんな生活してみたい!

はぁ~い
そうでした(^^ゞ



ここまで読んでくださりありがとうございます
ランキング参加中
応援ぽちっとお願いします♪




10 件のコメント:

  1. ももまる一家と花まま一家って
    けっこう近いよねっ
    そんなに寒い????
    ってももちゃんに聞きたい(爆)
    花ままなんて家の中でまだTシャツ1枚だよ!!
    もちろん長袖だけど・・・・。

    お仕事大変ですねっ。
    これから年末にかけて余計忙しくなっちゃうのかな?
    そんな時は家に帰ってから
    思いっきりももちゃんとまるちゃんに
    いやしてもらってね~~
    ふぁいとお~~ママちゃん!!!

    返信削除
  2. うふふふふ(´∀`*)
    私、最初の写真から(実は2枚目だけど^_^;)
    わかってたわよ(笑)

    目と鼻が違うもの!←って実は全員知ってるかもだけど(*≧m≦*)

    お仕事大変なのに、ブログも更新し、ピアノも練習し・・・
    充実してますね。

    みくの誕生日にお祝いコメントありがとう。
    これからももんちゃんファミリーと仲良くしてくださいね。
    私、誕生日過ぎてからまた一週間放置状態になりそう^_^;
    ももまるさんみたいに頑張らなきゃね(*^^)v

    P.S.またもや我が家との類似品発見よ♪
    あのハロゲン?遠赤ヒータータイプが似てるわ(*≧m≦*)

    返信削除
  3. ももちゃん、毛布に包まって可愛い~!
    寒がりやさんなんですね。

    寒くなってくると、夕方や朝のお散歩は寒くてつらいですよね。
    ワンコ休暇やワンコ休憩がとれる会社があるといいですよね。
    お仕事、頑張ってくださいね!
    ☆!

    返信削除
  4. 目ぇつッてんのめッちゃ可愛い~笑
    いつもママんと言うてるんデスけど
    いつ見てもきれいに片付いてるおウチですよねぇ!!?

    ピアノで何弾いてはるんデスか(^O^)?

    返信削除
  5. ももちゃんだね♪
    しっかりわかってましたよん(^^ゞ
    毛布にぬくぬくで気持ちよさそう★

    私ももう1人の自分が欲しい!!!!!
    そしてももまるさんと同じく、
    コピーの自分を働かせて
    私はワンニャンとゴロゴロ過ごすのー♪
    その前にドラえもんが欲しいかも^m^

    お仕事、大変そうですががんばってくださいねー

    返信削除
  6. 花ままさんへ

    コメントありがとう~(^-^)
    そうよぉ~近いからわかるでしょ!!
    まだストーブは大げさなんだよね。
    ももちゃんったらホント寒がりで…
    最近朝起きてくるのはストーブつけるからなんだよね(笑)
    まったくこの先どうするつもりなんだろうね???
    太郎君を見習って欲しいわ!

    返信削除
  7. ももたろうママへ

    さすが!ももたろうママです。
    鼻の大きさが違うのよね、形も。
    こちらこそもんちゃんファミリーと仲良くさせてください。
    そしてハロゲンヒーターすごい安物です(笑)
    だから残念ながらもんちゃん家とは同じものじゃなさそう!

    返信削除
  8. マリンカさんへ

    いつも温かい応援コメントありがとうございます。
    仕事の愚痴を言ってしまい失礼いたしました。
    でもありがとうございます。
    ブログっていいですね~★

    返信削除
  9. いもッ子さんへ

    ふふふ…きれいに片付いてるように見えるだけ~
    もしくは生活してる時間が短いから(ほとんど留守)
    かも???
    ピアノはショパンや嵐やYUIやいろいろ弾きまくり…
    昔から曲はジャンル問わず何でも好きです。

    返信削除
  10. すももママさんへ

    ありがとうございます!
    仕事頑張りマス!!
    って気になりました。
    ナッちゃんとすももちゃんどうですか?
    仲良さそうだけどすももちゃん疲れてませんか?
    うちはももちゃんが時々相手しきれずに逃げてきますから(笑)

    返信削除