Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年11月6日土曜日

ホントの名前はプリンちゃん?


今日は土曜日
お散歩は公園で~♪


まるくん☆ったら・・・
どこ見てんのよ~!!





秋の落ち葉でいっぱいだね






今日はちゃんとカメラも持ってきたよ(^^ゞ





まるくん、早速ごあいさつ




走ってますよ~
がんばれ~まるくん☆







ほんとよく走るね~
まるくん☆




トイプーのママさんから
『この子の名前ってプリンちゃん?』
と聞かれて
『ん?』って
思っていたら

トイプーのママさんが
『プリンちゃ~ん』って
呼ぶたびに
まるくん☆が
イソイソと
トイプーママさんの元へ
駆けつけておりました




・・・どういう事?
まるくん☆大丈夫???(笑)









ん?
楽しかったけど
ももちゃん★どこにいたの???




ドッグランにいる間中
ママの足元にいたんだよね
途中から抱っこだったけど(^^ゞ


最近ももちゃん★は
ドッグランでは口だけ参加で
走る事はないです
何か嫌な事でもあったのかしら?
どんどん臆病になってる?


★★★★★★★


今日11月6日は
愚息誕生日です
祝17歳~♫
★おめでとう★


ここまで読んでいただきありがとうございます
ランキング参加中
応援ポチっとお願いします

4 件のコメント:

  1. 息子サンお誕生日オメデトぉございマスぅ~
    最近高校生をめッちゃ若く感ぢるよぉになッちゃいました汗

    まるクンっ
    『まるちゃん』でも寄ッてくし
    『ぷりんちゃん』でも寄ッてくんデスか!?笑
    ももちゃんだんだん怖がりなッてるんデスか?
    なんか嫌な体験でもしちゃッたんデスかねぇ…
    あッ、3ワンが走ッてる写真めッちゃカッコイイです!!

    あのおーちゃんのふわふわベッド
    去年、夜寝る時のみで、しかも数回しか使ッてナイので
    キレイなまんまなんデスよぉ~
    今は油断スルと破壊活動始めるので、その都度説教デス(-_-メ)

    返信削除
  2. まずは息子ちゃんハッピーバースディ!!
    17歳いいね~~
    一番楽しい時期ですね。
    花ままも10代に戻りたい(笑)

    まるくんホントに楽しそうに走ってますね。
    写真見てるだけで花ままも笑顔になっちゃうっ
    まるくんもしかして前世はプリン??(爆)

    返信削除
  3. お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    一日遅れちゃったけど(笑)
    素敵な一年になりますように。

    落ち葉のかさこそ、うちの犬も大好きです。
    わざと落ち葉に入って行って楽しんでます。

    ももちゃん、せっかくドッグランに来たのに~。
    ももちゃんはママさんが大好きなんですね。
    ☆っと♪

    返信削除
  4. スクリュージ2010年11月7日 22:23

    Jr よ!
    お誕生日!おめでとう!

    偉大なるももまる母を、大事にしろよ~

    ももちゃん☆まるくん★も、可愛がれよ~

    宿題やったか~? 歯みがけよ~ また来週~

    返信削除