Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年11月5日金曜日

早起きももちゃん★

さっきまで爆睡だったももちゃん★が
玄関で待っています



珍しい事もあるもんだ~





今日は
ももちゃん★
早起きしたから連れてってあげるね





またそこ???

この場所を素通りできないのがお散歩の時の
お約束???

何があるんでしょう?
ホントに・・・




垣根は秋らしく葉の色が
変わってきてますね







ももちゃん★飽きちゃったの?

なんだろう?
まるくんは飽きずにくんくん・・・
特に拾い食いもしてないし
ホントにそこのニオイが好きなの?


出勤前の慌ただしい時間
お散歩行くのはいいけれど

この時期は思ったより
お散歩後のお手入れに時間がかかります(>_<)


ももちゃん★とまるくん☆

同じように散歩しているようで
汚れ方があまりにも違いすぎ(;一_一)

ももちゃん★は
足の裏もあんまり汚れないけど
まるくん☆は
いつも足の裏真黒(-_-;)





そして
今日のひっつき虫の収穫



ももちゃん★合計1匹


まるくん☆合計
これ以外にもずいぶん取りましたから~

ひっつき虫も
ひっつく相手を選ぶのかしら???




ここまで読んでいただきありがとうございます
ランキング参加中です

5 件のコメント:

  1. スクリュージ2010年11月5日 23:12

    ももちゃん、そこでかぶれてたりして!?

    んなわけないかぁ~~

    返信削除
  2. ちょいご無沙汰です(;^◇^;)ゝ
    どうしてその垣根気になるんだろうね?(笑)
    大型犬がお手紙でも残してるのかしら?
    ももちゃんお目目随分よくなった気がするね♪
    まるくんはやっぱり若い分よく動くのかな?
    すごい量の引っ付き虫だね(^^;)
    出勤前のお散歩・・・ご苦労様です ○┓ペコ

    返信削除
  3. 出勤前にひっつき虫までお手入れは結構手間かかるよね。
    ひっつき虫も若いコ好みなのかもね(笑)

    ももまるさん、前回の記事でピアノ買ったでしょ?
    私も数年前中古キーボード買ったの。
    また似てた♪
    でも、その後ワンコ生活に突入しちゃったから、
    すでにキーボードは近所のお宅に嫁いでいったよ!

    典型的なB型なの、ワタクシ^m^
    ももまるさん、オカリナにピアノ…素敵なお母さんだわ。

    返信削除
  4. お散歩に行くとかならずわんこ達が気になるポイントがありますよね。
    太郎もいつも同じ所をクンクンしています。
    ももちゃんとまるくん白いから汚れが目立っちゃうね。
    出勤前にお散歩・・・お疲れ様です。

    返信削除
  5. うちの犬も、生垣をクンクンします。
    何のにおいがするんでしょうね?

    ひっつき虫、まるくんにはたくさんつくんですね。
    ももちゃんもまるくんもフワフワモコモコなのに、どうしてまるくんだけ?

    うちは、毛が長いマリンにたくさん付いちゃいます。

    ☆っと♪

    返信削除