Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年11月24日水曜日

ももちゃん★まるくん☆の勤労感謝の日


晴れなんだけど・・・
中途半端な空



朝の雨が上がったからお散歩開始!!



大根畑の前で
ちょっとぼぉーとするももちゃん★

ご近所散歩なので
たいした写真もなく・・・


でも1時間ほど歩いて帰りました


さぁ、まるくん☆
出番です!!



まるくん☆のトリミングは12月5日だっけ???

ずいぶん先だなぁ~(^_^;)


もけもけ王子になってるよ


で・・・
今日はまるくんシャンプー☆です


ははは~がっかりしてるよ(笑)



ここまで読んでいただきありがとうございます
ランキング参加中です
よかったらぽちっとして下さい♫


9 件のコメント:

  1. 今日は遅くなってしまったので、応援だけでごめんなさい!
    ☆っと!

    返信削除
  2. スクリュージ2010年11月25日 0:05

    こんばんは!こんばんわ!
    どちらが正しいか・・・そんな事を、突っ込んでると嫌われてしまうぞ余計なお世話爺ぃ~スクリュージの登場で御座います!

    あのですね!

    洗濯機のホースとアースの線!

    スクリュージでしたら、
    もうちょっとカッコ良く かぁ~つぅ 機能的に、して差し上げられる今日この頃、いかがお過ごし?ももまるちゃん!

    ぼぉ~っとももちゃん★しゅんっとまるくん☆
    抱きしめてあげたい衝動にかられマチックなスクリュージ!

    あぁ~ 私もピアノに、なりたい!!!

    返信削除
  3. そうだ!そうだ!!
    今週はまるくんのシャンプーデーだったね(* ̄m ̄)プッ
    シュン・・・のお顔がかわいぃ~( ´艸`)ムププ
    真っ白フワフワになったかな?
    モケッてるまるくんも私は好きよ(〃▽〃)

    返信削除
  4. まるくん、シャンプーがんばったかな!?
    キレイなまるくん王子になったのかしらね~(^^ゞ

    ただ今会議中なので、
    また明日ゆっくり遊びに来ます♪
    今日だけで終わるといいけど・・・・会議(涙)

    返信削除
  5. まるくんの「しゅん」がとってもかわいいです♪
    ちなみにうちも12月5日がトリミングデーです。
    ☆!

    返信削除
  6. マリンカさんへ

    いつもありがとうございます★
    トリミング同じ日なんですね。
    12月5日ってお正月にはちょうど1カ月経っているので
    またモケモケなお正月になりそう(^^ゞ

    返信削除
  7. ムーマさんへ

    まるくん☆はやっぱりマルチーズだから
    毛がももちゃんと違うのよね。
    洗うとふわふわになるから楽し~★

    返信削除
  8. すももママさんへ

    ドライフード高価そうだけど超便利そう☆
    一度試してみようっと~★
    会議お疲れ様です☆

    返信削除
  9. スクリュージさんへ

    こんばんは
    いつもコメントありがとうございます。
    また遊びにきてくださいね。

    返信削除