Welcome!
        マルチワももちゃんとマルチーズまるくんのブログです。

2010年11月25日木曜日

変身!まるくん☆


しゅんとしていたまるくん☆
さっさと洗っちゃいました(笑)



自力でドライ・・・




確かに・・・
わんこじゃなさそう(^^ゞ




まるくん☆
パーマあててる?
すご~いチリチリなんだけど・・・



さぁさぁ
ドライヤーで乾かそうね~☆

ん?


そんな丸くなったら
乾かないよ~ぉ


そうそう顔上げてよぉ



ほらほら~


足が全然乾いてないよ



あっち向いたり
こっち向いたりしながら
やっと・・・



ほんとさっぱり乾いたね☆




ブラシでといて~


まぁ大変身!



ふんわりできました☆



あっこの状態1日ももちませんでした(-_-;)

今となっては
もとの姿・・・

一瞬のふわふわまるくん☆でした(笑)



ここまでお付き合いありがとうございます
ランキング参加してます
よかったら応援ポチしていってね♫

6 件のコメント:

  1. まるくんドライヤー嫌やと
    暴れるんやなくて丸まるんデスねぇ!?
    なんてイイ作戦ッ笑

    あッ!!
    あのドライヤー固定する道具は
    ママんがネットで見つけたみたいで
    めッちゃ安いとかではなかッたみたいデス(^O^)

    返信削除
  2. まるくんシャンプーお疲れ様♪
    やっぱりシャンプー仕立てはモフモフで
    さわり心地バツグンだよね~( ´艸`)ムププ
    実はうちも今日ニーナシャンプーしたの♪
    本人は大迷惑だったみたいだけど(* ̄m ̄)プッ

    返信削除
  3. ぷぷぷ…
    マル君、チリチリだね~
    ふんわりマル君、超カワイイです。

    返信削除
  4. か~わい~!!!もふもふまるくん☆
    そして「まんまる」になっちゃうんですね^^
    ふわふわのモコモコ、いいニオイなんだろうな~☆

    うちも、シャンプー後の一瞬だけ
    サラ、フワ、モコです(笑)
    もっと長続きして欲しい~☆

    返信削除
  5. まるくんのドライング、どのくらい時間かかりますか~?
    すももんは40分はかかっちゃいます・・・
    そして手足の毛って乾きにくいですよね(汗)

    濡れてるまるくん、
    なんだかすももんとよく似てます♪
    乾いてる時とは別ワンコになっちゃうけど
    カワイイ~!!

    シャンプー後はわが家もその日だけ
    ふわさらです・・・・

    返信削除
  6. シャンプーおつかれさまでした!
    まるくんは毛が多いから大変ですね。
    ふわもこまるくん、可愛いです。
    ☆!

    返信削除